テレビ出演

公式ホームページのブログ(表ブログ)では、プライベートなことは記さない方針なのですが、“真実を発信”をモットーにしているので、目立った出来事については書くことにします。

本日はテレビ出演しました。昨年9月議会における代表質問以来となりますが、今回は「笑っていいとも」・・・趣味のクイズでの出演。芸能人と対決するクイズ王としてです。

記者時代も解説者やコメンテーターとして何度かテレビ画面に登場しましたが、目立つのは本業よりもクイズ・・・。趣味のクイズも続けるとして、本業の政治家としてもテレビ画面でメッセージをもっと発信できるようにしたい・・・そうなるよう精進します。

と、少し格好を付けましたけど、今日の出演、結構、楽しめました。

他のクイズ王とともに出演!